不動産総合実践塾

受講のお申込

不動産総合実践塾 
受講のお申込について

誓約書

私は、不動産総合実践塾に入塾するにあたり、下記事項を厳守することを誓約いたします。

  1. 講義時間中は受講に専念し、私語、講義外の事等はいたしません。
  2. 講義時間中の途中入室・途中退室は、やむを得ない特別の理由がない限りしません。
  3. 不動産総合実践塾の講師・受講生・職員等の関係者に対して、礼を失する発言・迷行為等は、教室内及び事務室内のみならず如何なる場所においてもいたしません。
  4. 講師が部外秘を条件に話した内容等については外部に漏洩しません。
  5. 天候異変・交通事情・講師のやむを得ない事情等による講義中止・講義時間の変更等に従います。また、中止になった講義の替わりの講義日時についても指定の日時に従います。
  6. 教室のある近畿予備校烏丸ビルの前に車を駐車しません。
  7. 受講生が上記各事項(1~6)のいずれかに違反したと本塾が判断した場合は、本塾は違反した受講生に対し違反内容を説明して以後違反しないように忠告いたします。
  8. 上記7.の忠告後も違反(上記1~6のいずれかに違反)したと本塾が判断した場合は、退塾又はその他の処分を受けても異議等を一切いたしません。

以上(1~8)の各事項を理解し厳守すること誓約いたします。

誓約書に同意する

キャンセル